情報商材で楽しく儲ける極意

優良情報商材・だめ情報商材などを紹介し、管理人の独断で比較・採点・レビューしています。楽しく儲けるためのノウハウを提供しています

プロフィール

メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助

HN:メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助
機械設計技師で多忙な私でも、「楽しく儲ける極意」がわかれば稼ぐことができます。
優良商材だけでなく、だめ商材も紹介し機械設計のような緻密な計算でチェックすることで、わかりやすく楽しく儲ける極意を伝授します。

★相互リンク募集中
ほとんどOKですが、一部お断りする場合があります。悪しからず!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2ティアで不労所得!?インフォトップ2ティア獲得!秘密の戦略!!!

2006/11/13(月) 17:35:44

ブログランキングの応援を是非お願いします。クリックしてね。
banner_04.gif
 




新しい情報商材のASP インフォトップがいよいよ登録開始になります。

ただし、今は登録しないでくださいね。全部読み終えてどうするか判断してください。

インフォトップは近い将来、日本一の情報商材ASPになりえる存在でしょう。

このASPでは2ティアを獲得することができるのです。

2ティアをたくさん獲得することによって不労所得が得られます。

どういうことかわからない方のために簡単な説明
2ティアの方が情報商材を販売すると自分にも報酬が支払われます。
すなわち、自分は何もしなくても2ティアの方が販売するたびに報酬がもらえるおいしいシステムなんですね。

でも、2ティア獲得って普通のアフィリエイターではそう簡単ではないのですね。魅力的な特典やサポートの準備できますか?
大物起業家やアフィリエイターに勝つ自信がありますか?

そんなあなたに!とっておきの情報を・・・・。
2ティア獲得秘密の戦略!!!・・・・。






どんな戦略かというと・・・。

名前の通り 秘密何ですね。ざんねん!!!

でも、さわりだけチョット教えますね。
1.ものすごい特典を用意しています。
2.後々までサポートを考えています。
アフィリエイターとして登録しても、儲からなければ、
私も儲からないですから、儲かる仕組(「秘密の戦略レポート」)
も差し上げます。
この「秘密の戦略レポート」を利用すれば、
大きく儲けることができると思います。
大きく儲かるということは、実は、
私にも利益があるのです(笑)。
これが大きなポイントです


すべては、「秘密の戦略レポート」に記載されています。
これを差し上げます。

ただ、一つだけ、条件があります。
ものすごい特典と「秘密の戦略レポート」を提供する代わりに、

私 楽之助 からインフォトップ2ティアになってもいいよ!
という方。

登録は私からお送りするURLからになります。【17日予定】
それ以外で登録されますとキャンセル扱いになり、
特典もサポートもなくなってしまいますので、
私から2ティア登録をお約束していただける方のみメールください。


インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略PDF版を折り返し返信します。

請求方法
件名:【インフォトップ登録約束希望】

と書き、以下のメールアドレスにお送りください。

afjissen#yahoo.co.jp

#の部分を半角の@に代えてメールを下さい。
(スパムメール防止のためです。お手数ですがよろしくお願いします)

ブログランキングの応援を是非お願いします。クリックしてね。
banner_04.gif
 


スポンサーサイト
未分類TB:0CM:24
<< インフォトップ2ティア獲得秘密戦略チームの秘密をチェック!ホーム全記事一覧UP塾の秘密をチェック!!! >>

コメント

楽之助さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお!でましたね!!

インフォトップ2ティア特典!

実は、アタシは特典狙いで
誰かの2ティアになろうと(笑)
まだ登録してないのでした。

メモさせていただきます!
応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/11/13(月) 18:05 [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
まだ、登録していません。
でも…特典出しましょうかね。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/11/13(月) 19:04 [ 編集 ]

こんにちわ!TKOです。

いつもブログ訪問&応援ありがとうございます♪

2ティア獲得合戦、盛り上がってますね。
私は先約がありまして、申し訳ないですが(汗)

それでは、応援パンチ♪♪
ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー #-|2006/11/13(月) 19:04 [ 編集 ]

こんにちは♪

インフォトップ2ティア獲得合戦激しくなりそうですね。

私は末永く丁寧にサポートしていただける方の
2ティアになろうと考えてます。


昨日、初めての無料レポート
「基礎ができなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!」というのを
「free-book」に登録しました。

あまり大したレポートでもなく、
宣伝も全くしてないのですが、
たった1日で13件DLされて、
20件ほどのリストが獲得できました♪


インフォカートをベースにしてるので、
近いうちにインフォトップバージョンを作り、
今度は宣伝もしようかと考えてます。


ぽち!
サラリーマンアフィリエイター★KAZU #-|2006/11/13(月) 20:16 [ 編集 ]
◆情報商材プレゼンター◆
こんばんは、インフォ風林火山です。

みなさん、もりあがってますね。
私も2ティアがんばります。

訪問&コメントありがとうございました。
では、また来ます。
応援ぽちっ♪
インフォ風林火山 #lBXiQOEs|2006/11/13(月) 20:57 [ 編集 ]
皆さんがんばってますね。
・まこさん
これからはおそらく大物の方々が2ティア獲得合戦に参戦してくるのでは?
噂によると13から17までに登録した人たちをトップ起業家で分けるとか???
弱小アフィリエイターはこのくらいやらないとね。

・あまのじゃくSAITOさん
いつもありがとうございます。
特典は40個以上の中から選んでもらいます。

・KAZUさん
サポート重視ならば有名起業家またはトップアフィリエイター狙いですか。塾を主催してる方とか?ですかね。
freebookはかなりアドレスが集まるようですね。私もがんばろうっと。

・インフォ風林火山さん
今年いっぱいが勝負でしょうかね。
お互いがんばりましょう。

   楽之助
楽之助 #-|2006/11/13(月) 21:27 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

2ティア獲得始まってますね!
観客として楽しませていただきます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/11/13(月) 22:09 [ 編集 ]

こんばんは、楽之助さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

お、楽之助さんも秘密戦略に参加しているんですか~。
うふふ、秘密だけどお得な特典がいっぱいですよね♪
私も初期から参加させてもらっています。
情報起業の日本非代表さんのアイディアには脱帽しますよね。

現在、私のブログでアフィリエイトに関するトラックバック企画を考案中です。
一つのテーマについて、みなさんの意見を聞いてトラックバックしてもらう。
いろんな人の意見が聞けて面白いかもしれませんよ♪

応援クリックしていきますね~。
理系学生アフィリエイター☆唯’ #-|2006/11/13(月) 22:25 [ 編集 ]
takumiさん、唯さんこんばんは。
・takumiさん
観客として楽しむのもいいですね。
特にこだわりがなければ私も観客がいいかな。でも、2ティアもほしいし、この戦略なら間違いないと思っています。

・唯さん
こんばんは。秘密戦略 参加しました。
すごい戦略ですね。唯さんは初期メンバーですか。よろしくお願いしますね。

   楽之助
楽之助 #-|2006/11/13(月) 23:16 [ 編集 ]

---◆◇◆---楽之助さんどーもです♪

矢田亜希子と押尾学の婚約に
ちょっとショックな細木かずのこです^^

時間がないのでサクっと応援していきます♪


ではまた宜しくお願いします♪


(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪
     




◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/11/13(月) 23:22 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。

始まりましたね、インフォトップ。

波に乗るのか、見ているだけか。

色々ありますね。面白そうです。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #-|2006/11/13(月) 23:46 [ 編集 ]
情報商材のホントのところ
楽之助さん、こんばんわ^^
ろくすです。

2ティア獲得合戦、熾烈ですね!
わたしは誰に特典をもらおうかと、若干傍観者気味です(笑)

がんばっていきましょ!
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/11/13(月) 23:47 [ 編集 ]
2ティア
楽之助 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

2ティアは本当においしいですね!

努力の
応援ボタン!!
逆から読んでも!? まさや様(笑) #-|2006/11/13(月) 23:54 [ 編集 ]

楽之助さん、こんばんわ
インフォ男です
相互リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
インフォ男 #-|2006/11/14(火) 00:47 [ 編集 ]

楽之助さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

2ティアは悩んでます。
2人まで絞れてるんですけどね。

応援くりっく。。。
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/11/14(火) 00:49 [ 編集 ]
いいですねえ。
楽之助さん!Kazzaです。非常にいいセールスレターですねえ。そうですね。もうすぐインフォトップ始まりますもんね。僕も動かないと。。今日も勉強させてもらいました!ポチっ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 #-|2006/11/14(火) 04:21 [ 編集 ]
こんばんわ
訪問と応援ありがとうございました。
インフォトップの登録は考えます。
楽之助さんの特典は秘密みたいですけど豪華そうですね♪
17日は盛り上がりそうですね(*^-^*)ノ
応援、ポチッ♪
ゼロから始めた☆ムーントリップ #-|2006/11/14(火) 04:45 [ 編集 ]
こんばんは
楽之助さん 
おはようございます。ムロです。
訪問・コメントありがとうございます。
インフォトップの2ティアの件検討します。
また遊びに来ます。
応援ポチしていきます。
『情報商材BANK』のムロ #mOd7aLak|2006/11/14(火) 06:44 [ 編集 ]
皆さん、おはようございます。
・かずのこさん
毎度ありがとうございます。
私も年甲斐もなくショックでした。(笑)

・喜々さん
まだ始まったばかりですから、じっくり見てからでも遅くないと思いますよ。
大物たちは煽っていますがね。・・・。

・ろくすさん
特典とともに、大切なのは後々のフォロー体制ですね。せっかく2ティアになってもらったのにその人が稼げなければどうしようもありませんから。

・まさやさま
2ティア獲得の後、どうやって育ててゆくのか。おいしいですが、後々育ててゆける人がいると、楽しいですよね。

・インフォ男さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね。

・リョウさん
私も最終的には3人まで絞って決めました。

・Kazzaさん
ありがとうございます。照れますよ(笑)
もっと私も勉強して行きたいと思います。

・ムーントリップさん
特典はもうすぐ公開できるでしょう。
登録はいろいろ考えてしたほうが良いですよ。1回登録すると取り消せませんからね。
特典と後のサポートで考えるのが良いでしょう。

・ムロさん
ご検討くださいね。
豪華?特典とサポートでお待ちしています。(笑)

   楽之助
楽之助 #-|2006/11/14(火) 08:24 [ 編集 ]

楽之助さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

いよいよ!でましたね。
インフォTOP!
17日から、凄い2ティア合戦に
なりそうですね。

私はと言うと、、
まだ、検討中。

2ティアで入るか。それとも、
自分自身でがんばるか。。
???

でも、一時的な物ではなく。。
継続的な部分も見て行きたいですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/11/14(火) 13:45 [ 編集 ]

楽之助さん、こんにちは。

2ティア獲得、意欲的ですね。
うーん、悩むなあ。

不労所得という言葉の魔力に
吸い寄せられそうです。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!
ブログでガッポリ@おざピー #-|2006/11/14(火) 13:55 [ 編集 ]
こんにちは
@梅なんとかです。

インフォトップのお誘いのメール
昨日から大変です。
しつこいメールは削除に大変です。

応援!
@梅なんとか #-|2006/11/14(火) 14:23 [ 編集 ]
こんにちは
ある方から登録予約しました~
やっぱり特典はいいですよね
ポチット応援
ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-|2006/11/14(火) 14:25 [ 編集 ]
みなさん、こんにちは。
・marimamaさん
やはり、後々のフォローをどうやって行くのかを考えていかないと。逸事的な特典でつられないようにしないとね。

・おざピーさん
不労所得になるでしょうが、フォローしないと稼げない人は稼げませんからね。

・@梅なんとかさん
私のところにも2ティアお誘いがたくさんきていますよ。お断りするのが大変です。

・もりりんさん
確かに特典っていいですね。
大物から登録してフォローしてもらうのもありですかね。

   楽之助
楽之助 #-|2006/11/14(火) 15:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanomou.blog80.fc2.com/tb.php/11-4039817a

お勧め!優良商材

お勧め商材








パソコン知識無しのサラリーマンがセルシオをセカンドカーにした方法 弱者の戦略!「くちコミ」マーケティングで月収100万超え!人生激変への道!


1ヶ月50名限定講座【集客=収入】プロの集客術・無料バージョンアップ・メール、スカイプでの無期限サポート、サイト宣伝付・収入が上がるまで指導続けます!

お勧め情報

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 情報商材で楽しく儲ける極意 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
