情報商材で楽しく儲ける極意

優良情報商材・だめ情報商材などを紹介し、管理人の独断で比較・採点・レビューしています。楽しく儲けるためのノウハウを提供しています

プロフィール

メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助

HN:メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助
機械設計技師で多忙な私でも、「楽しく儲ける極意」がわかれば稼ぐことができます。
優良商材だけでなく、だめ商材も紹介し機械設計のような緻密な計算でチェックすることで、わかりやすく楽しく儲ける極意を伝授します。

★相互リンク募集中
ほとんどOKですが、一部お断りする場合があります。悪しからず!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初心者に最適!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く!

2006/12/08(金) 21:31:32

ブログランキングの応援を是非お願いします。クリックしてね。
banner_04.gif
 



携帯のアフィリエイトって聞いてどう思いますか?

いろいろ携帯アフィリのマニュアルが出てますが、
今までのは私にとってはちょっと難しい感じかな?

パソコンに慣れてるんで取り組みにくいんでしょうか?
それで、携帯アフィリエイト系マニュアルは
敬遠してたんですが・・・・。

でも、ビックリ!!!仰天!!!
すばらしいマニュアルが出ました!!!!

初心者にもわかりやすく説明してます。
そのマニュアルは・・・・。



あなたの収入を爆発的にUPさせる!
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター


マニュアル販売者の加藤賢さんは
ほんの3~4ヶ月前までは、携帯サイトなんて見たことがなかった
ド素人でしたが、
いきなり30万弱もの収入を得ることができました。

信じられますか?

たった2ヵ月半で、約30万円の安定収入です。

このマニュアルでは
加藤さんがわずか2ヵ月半で30万円近くの報酬を得た
ノウハウが、完全暴露されています。

このビッグチャンスに乗り遅れるないでね!
片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター


携帯アフィリはブログやメルマガアフィリより競争が少ないので、
今から始める初心者さんにはもってこいの市場です。

かなり稼げると思いますよ!!!携帯アフィリエイト!!!!

このマニュアルは
携帯アフィリエイトで儲けるための、あらゆる手法を、

まんべんなく網羅した構成で
初心者でも簡単に稼げるようにします。

今までの携帯アフィリエイトは初心者には難しかったのですが、

この商材なら大丈夫!!!

ノウハウ通りに進めてゆくだけで結果が出るような構成です。

「無料で始められること」、「簡単」、「短時間」


あなたの収入を爆発的にUPさせる!
携帯アフィリエイトパーフェクトマスター



★★★こちらからご購入いただいた方への特典 ★★★

特典1 アフィリエイター必携の短縮URLソフト

特典2 ポップアップウィンドウメーカー

特典3 google SEO 対策レポート

特典4 稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術

  UP姉さんこと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材。

  現在は販売していないので入手不可能な商材です。

特典5 UP塾チャット大会ログ

  UP姉さん、ZOROさん、インフォ侍さん、等、

  超有名で、ものすごいメンバーのチャットログです。

特典6 侍流!【紫電一閃】超発想転換法

特典7 確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法

特典8 インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


さらに、以下の特典も特別にお付けいたします。

1.【356 Web Templates】通常価格12,800円

  356種類のホームページ・テンプレートセット

2.【FAVICON CREATOR】通常価格5,250円

 お気に入りに追加したときに表示するファビコン。

3.【GRAB IMAGES】 通常価格7,600円

 Web上から画像をダウンロードするツールです。
   
4.【114 Flash Banner】通常価格7,600円

 バナー、イントロ、ボタンをサイトに活用できるものです。



★★★特典請求方法 ★★★

件名:【携帯PM特典希望】

と書き、インフォトップから購入時送信されるメールをコピーして、

以下のメールアドレスにお送りください。


afjissen#yahoo.co.jp

#を@に変えて送ってくださいね。お手数をおかけして申し訳ないです。

よろしくお願いいたします。

ブログランキングの応援を是非お願いします。クリックしてね。
banner_04.gif
 



情報商材紹介TB:0CM:32
<< ブランド物激安入手マニュアル!オークションでも儲けよう!!!ホーム全記事一覧SEO対策、ハウスリスト獲得、成約率アップに悩んでいる方へ・・・。 >>

コメント
すごいですね
楽之助 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

携帯市場もおいしいですね

努力の
応援ボタン
逆から読んでも!?まさや様(笑) #-|2006/12/08(金) 22:38 [ 編集 ]
こんばんわ♪
楽之助さん、こんばんわ。ムーントリップです。
お忙しいのに訪問ありがとうございました。

この商材、とっても評判がいいですね。
本当の意味で超初心者におすすめなのは嬉しいです(o´∀`o)

応援、ポチッ♪
ゼロから始めた☆ムーントリップ #-|2006/12/08(金) 23:03 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。

これから携帯に手を出す方には良さそうな商材ですね。

また携帯への参入を促す商材が。。。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #-|2006/12/08(金) 23:04 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

軽く一眠りのつもりが
爆睡してしまいました(汗)
すいません!時間がないので
応援だけで。
後でゆっくりきます!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/12/09(土) 00:05 [ 編集 ]

楽之助さん、おはようございます~
ミッチです。

携帯アフィリに参入されたんですか~?
私は今のところ携帯は無理そうです。
日本で暮らしていたら良いかもしれませんね☆

また来ま~す
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/09(土) 07:57 [ 編集 ]

楽之助さん、Kazzaです。携帯アフィリもすごいようですね。僕は今パソコンのほうで手一杯で携帯アフィリまで始める余裕がないのですが興味はすごくあります!応援ポチッ!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/09(土) 10:21 [ 編集 ]
ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館
こんにちは
今日は気分が乗らないので
コピペですみません(汗)
#-|2006/12/09(土) 12:52 [ 編集 ]

&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&
楽之助さんこんばんわ~♪
&---★---☆---★---☆---★---☆---★---&

今朝、病院で

「う~ん。ただの風邪だね」と言われた細木かずのこです。


2ヶ月で30万!!

すごいですね~。

携帯市場はまだまだ伸びそうですね!!


それでは今日も気合の応援させてください。


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!


◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/09(土) 21:02 [ 編集 ]

こんにちは!

楽之助さん、携帯パーフェクト購入されたのですか?

私はブログ&メルマガで手一杯なので、
手がまわりません(汗)

福田式はサポートがメインという珍しい商材ですからね。

応援ぽち!
サラリーマンアフィリエイター★KAZU #-|2006/12/09(土) 22:20 [ 編集 ]

楽之助さん、こんばんは。

携帯市場は急成長ですね。
稼ぎ時だと分かっていて参入しないのは
バカですね。

昨日の記事で手違いがありました。
ごめんなさい。
許して下さいね。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!ポチ!
開けたら閉める@おざピー #-|2006/12/09(土) 22:35 [ 編集 ]
情報商材のホントのところ
楽之助さん、こんばんわ^^
ろくすです。

すごくわかりやすく書かれてますよね、この商材。
携帯アフィリ、近々参入いたします!

応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/12/10(日) 00:26 [ 編集 ]

楽之助さん
こんばんは、みのぶです^^

携帯アフィリ、今ホントニ熱いですよね。
携帯アフィリ、参入未だに悩んでます(汗)

楽之助さんはガンガン携帯アフィリ仕掛けてますか?
感想そのうち聞かせてくださいね^^

応援ポチ♪
24時間でネット起業して経済的自由になる方法 #-|2006/12/10(日) 02:52 [ 編集 ]
こんばんは
梅なんとかです

携帯挫折中です
再起は伺っていますが。

応援!
90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか #-|2006/12/10(日) 03:02 [ 編集 ]

楽之助さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)。

この商材、読んでます。

気になる部分もありますが、
やっぱり今からは携帯だ!!と

そんな気がしますね。

サイト1つ、作ってみました。

応援ポチポチ★
#-|2006/12/10(日) 14:12 [ 編集 ]
またまた欲しい商材が…。
楽之助さん、こんばんは!
ウオッチャです。

う~、某携帯商材に格闘しているワタシに、
さらに資金投入しろとおっしゃるのですか!?

悩むな~。
欲しいな~。
読んでみたいな~。

応援しときましたー!
商材ウオッチャ #RSx9Hk0E|2006/12/11(月) 02:13 [ 編集 ]

おはようございマウス、あまのじゃくSAITOでございマウス。

携帯市場もいいですね。
安定収入はすばらしいです。
応援していきマウス。
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2006/12/12(火) 09:16 [ 編集 ]

楽之助さん こんにちは
まきちーです

キャッシュポイントを複数つくる上でも携帯アフィリはやってみる価値ありますよね。
応援!ポチッ!
情報商材レビュー☆まきちー #-|2006/12/12(火) 15:41 [ 編集 ]

こんちわ^^ 音爺♪です

ちと風邪を引いて更新を休んでおりました

今日からまた報復攻撃の旅へ旅立つことに・・・笑

本日の記事は「オークション情報カテゴリー内暴露」です。

まちがってもあそこの商材は買わないようにw

でゎ 久しぶりの報復攻撃内容を

【メタンガス配布中】です。

かなり臭いです

ご無事を祈るw 発射! [壁]▽☆)_。ポチ
ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円 #-|2006/12/13(水) 20:52 [ 編集 ]

おはようございます、楽之助さん。

アンデルセンです。

携帯はまだまだ参入障壁が低い市場だと思います。

と分かっていても未だ参入していません。

商材だけは何個ももっているのですが・・・

この商材の評判良いですね。

少し気になったので、さっそくセールスレターを
拝見してきます。

では、応援ぽちぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-|2006/12/14(木) 06:14 [ 編集 ]

こんにちわ!TKOです。

携帯アフィリへの参戦、いずれは考えていますが、今はブログアフィリで手いっぱいです(汗)
早く安定収入を手にしたいですね~^^

それでは、応援パンチ♪♪
ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー #-|2006/12/14(木) 12:54 [ 編集 ]

楽之助さん、はじめまして、
こんにちは。コータローです。

>携帯のアフィリエイトって
聞いてどう思いますか?

携帯の商材もいいものがたくさん
でているみたいだし、稼げる
みたいですね。

私は、今やってることがあるので
できませんけどね。

 素敵なサイトですねっ☆
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2006/12/15(金) 07:31 [ 編集 ]

楽之助さん
みのぶです^^

本業が忙しそうですね^^
お体だけは気をつけてくださいね。

それでは応援ポチ
24時間でネット起業して経済的自由になる方法 #-|2006/12/15(金) 16:22 [ 編集 ]
こんばんわ
こんばんわ、小崎です。
遊びに来ました~

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 #wLMIWoss|2006/12/15(金) 20:32 [ 編集 ]
お邪魔しますぅ
楽之助さん

ご無沙汰してます、フォティナイナーです。

最近、携帯アフィリにも興味が出てきてます。

来年には出来るように今のブログアフィリを頑張ろうと思います。

ツールを使うと以外に簡単なのが解りましたね!

では、応援してます
フォティナイナー #LkZag.iM|2006/12/16(土) 22:15 [ 編集 ]

こんにちわ、しげといいます。
はじめまして
人気ブログランキングからきました。

すごく内容の濃いブログですね^^
参考・勉強になります^^
またこれからも遊びにきたいと思います。

応援クリック!^^ポチッ!
初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 #-|2006/12/17(日) 17:20 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

今日はお願いがあってやってきました。
相互リンク完了したばかりなんですが、
今日から、私のブログのタイトルが、
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

改め

戦略の匠

に変わりました。
お手数だとは思いますが、
リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログのほうにも遊びに来て下さいね!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/12/22(金) 00:11 [ 編集 ]

楽之助さん、こんにちは!
ご無沙汰してすみません(汗)
今年最後になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

それでは良いお年を‥

ぽち!
副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-|2006/12/30(土) 23:39 [ 編集 ]

楽ノ助さん。Kazzaです。今年はご訪問ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね!良いお年をお過ごしください!応援!!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/31(日) 08:33 [ 編集 ]

楽之助さんこんばんは^^
ご無沙汰しています、ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年はより飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2006/12/31(日) 20:48 [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。
フォティナイナー@ようやく復活 #LkZag.iM|2007/01/01(月) 23:58 [ 編集 ]
ご訪問、恐縮です
訪問いただき恐縮です。

神田明神の面白いお守りに「犬夜叉お守り」がありましたよ!

明らかに外国からの観光客狙いですね?

応援してます。
フォティナイナー@ひとり応援団 #LkZag.iM|2007/01/03(水) 00:49 [ 編集 ]
ありがとうございます!
楽之助 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

今年もよろしくお願いします!

感謝の
応援ボタン!!
逆から読んでも!?まさや様(笑) #-|2007/01/03(水) 01:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanomou.blog80.fc2.com/tb.php/15-12adc049

お勧め!優良商材

お勧め商材








パソコン知識無しのサラリーマンがセルシオをセカンドカーにした方法 弱者の戦略!「くちコミ」マーケティングで月収100万超え!人生激変への道!


1ヶ月50名限定講座【集客=収入】プロの集客術・無料バージョンアップ・メール、スカイプでの無期限サポート、サイト宣伝付・収入が上がるまで指導続けます!

お勧め情報

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 情報商材で楽しく儲ける極意 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
