情報商材で楽しく儲ける極意

優良情報商材・だめ情報商材などを紹介し、管理人の独断で比較・採点・レビューしています。楽しく儲けるためのノウハウを提供しています

プロフィール

メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助

HN:メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助
機械設計技師で多忙な私でも、「楽しく儲ける極意」がわかれば稼ぐことができます。
優良商材だけでなく、だめ商材も紹介し機械設計のような緻密な計算でチェックすることで、わかりやすく楽しく儲ける極意を伝授します。

★相互リンク募集中
ほとんどOKですが、一部お断りする場合があります。悪しからず!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

必要のない商材を買わないために!!!

2007/02/04(日) 09:11:31

ブログランキングの応援を是非お願いします。クリックしてね。
banner_04.gif
 



自分にとっては必要のない商材を買わないためにはどうすればよいか?

私はよく
「この商材はセールスレターに良いことが書いてあるし、面白そうだから買ってみよう」なんて・・・・・よく失敗しました。

でも、この商材(実は有料のメルマガなんですが)を買ってからは失敗しなくなったんですよ。

有料メルマガ 「情報商材レビュー研究会」

無料で情報商材をレビューしてるサイトが増えてきましたが、あまり参考になりませんでした。

この商材はお勧めです。
かなり客観的にレビューされていますよ。

さらに、この商材にはうれしいことや、凄いことがいっぱいあるんです。

それは・・・・・・・・






発売後すぐに商材のレビューを知る、
安く商材を購入して自分の言葉で紹介する、
再販権付き商材がついてくる、
詐欺商材への補償を行う…。


このようなことを全て実現してしまったんです。
このメルマガ購読のメリット

○新登場の商材の正確なレビューをいち早く知ることができます

○指定リンクから商材を購入してレビューすれば
 アフィリ報酬分がもらえます

○再販権の付いた商材が配布されます

○メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、
 購入代金分の補償が受けられます

○会員限定の掲示板でさまざまな交流ができます

○メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます

○アフィリエイトによって会員を紹介すれば
 実質無料で購読可能です

○会員が増えれば増えるほど、多くのレビューが見られます

○売れる商材を売れる時期に
 紹介することができるようになります

○万が一の場合の補償もあるため、
 安心して紹介ができるようになります

○これらによって、あなたのアフィリエイト報酬は
 うなぎ上りに増えていきます


凄いでしょ?

なんと、レビュー投稿するとアフィリ報酬分がもらえちゃいます。
詐欺商材の保障も付きます。

ブログ、メルマガの記事に悩んでいる人には
メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます。

お得情報てんこ盛りですよね。

有料メルマガ 「情報商材レビュー研究会」


初回特別価格として、月額3500円でスタート

今なら3500円/月  値上げ後は6000円/月
【3500円で購入した人はずっと永遠に3500円】

早めに入ればお得です。

さらに再販権付き商材が付いてます・・・・
合計15点(14万円以上相当)


再販権付商材だけでも超お得ですね。

有料メルマガ 「情報商材レビュー研究会」

★★★こちらからご購入いただいた方への特典 ★★★

特典1 アフィリエイター必携の短縮URLソフト

特典2 ポップアップウィンドウメーカー

特典3 google SEO 対策レポート

特典4 稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術
UP姉さんこと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材。
現在は販売していないので入手不可能な商材です。

特典5 UP塾チャット大会ログ
UP姉さん、ZOROさん、インフォ侍さん、等、
超有名で、ものすごいメンバーのチャットログです。

特典6 インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

特典7 あなたに禁断の0円SEOノウハウをお伝えします

特典8 菅野一勢氏主催の情報起業塾
   「がっつりサポートシルバー会員」1ヶ月無料

特典9 菅野一勢氏 最新マーケティング 音声ファイル

特典10 アフィリエイト超基礎レポート

特典11 侍流!【紫電一閃】超発想転換法

特典12 音声対談 片手間コピペ福田式の福田耕一氏と
        一億円ライティングの菅野一勢氏 

さらに、秘密の特典も特別にお付けいたします。
ホームページ・テンプレートセット

ファビコン。
 
Web上から画像をダウンロードするツールです。
   
バナー、イントロ、ボタンをサイトに活用できるものです。


★★★特典請求方法 ★★★
件名: 【review特典希望】


と書き、インフォトップから購入時送信されるメールのコピーして、
以下のメールアドレスにお送りください。


afjissen#yahoo.co.jp


#を@に変えて送ってくださいね。お手数をおかけして申し訳ないです。


よろしくお願いいたします。


ブログランキングの応援を是非お願いします。クリックしてね。
banner_04.gif
 


スポンサーサイト
情報商材紹介TB:0CM:20
<< 無料プレゼント!アフィリエイター必須のアイテムホーム全記事一覧ブランド物激安入手マニュアル!オークションでも儲けよう!!! >>

コメント

楽之助さん、遅くなりましたが

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ご無沙汰してしまいましてすみませんでした。
またおじゃましますね(⌒_⌒)ニコリ

応援、ポチッ♪
ゼロから始めた☆ムーントリップ #-|2007/01/04(木) 16:26 [ 編集 ]

楽之助さん、遅くなりましたが、
あけおめ~でございます!

楽之助さん、またダブりましたね。
私も情報商材レビュー研究会に入りました♪
値段以上の価値がありそうですね。

今年は大きく飛躍しましょうね。

ぽち!
副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-|2007/01/04(木) 21:52 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。

多くの方が薦めている理由はわかりますね。
確かに魅力的ですもの。今の情報商材の流れからいっても。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #-|2007/01/04(木) 23:20 [ 編集 ]
謹賀新年
楽之助さん、
明けましておめでとうございます!
ウオッチャです。
ごあいさつが遅くなりました。
(昨日まで飲んだ暮れてました♪)

このメルマガ、オモシロそうですね。

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!

と言うわけで、応援しときましたー!
商材ウオッチャ #RSx9Hk0E|2007/01/04(木) 23:46 [ 編集 ]

楽之助さん、こんばんは!

ミッチです。

昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

この有料メルマガも評判良いですね!

また来ます。
応援~
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2007/01/05(金) 00:58 [ 編集 ]

さん。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなってしまいました。


昨年はブログを通じての
交流ありがとうございました。

今年は是非リアルでお会いしたいものです。

今年もよろしくお願い致します。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
ヤフー、ブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2007/01/05(金) 07:14 [ 編集 ]

p---☆---★---☆---★---☆---★---☆---p

楽之助さん

新年あけましておめでとうございますw

細木かずのこですw

こちらこそ昨年はお世話になりました^^

今年も昨年と同様、応援させて頂きますのでよろしくお願い致します^^


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

p---★---☆---★---☆---★---☆---★---p
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2007/01/05(金) 07:19 [ 編集 ]

楽之助さん、こんにちわ。
ムーントリップです。

ブログの更新ができてないのに
訪問ありがとうございました。
希望として、今日くらいから更新していきたいと思ってます(o´∀`o)

応援、ポチッ♪
ゼロから始めた☆ムーントリップ #-|2007/01/05(金) 11:13 [ 編集 ]

楽之助さん、こんにちは
みのぶです^^

情報商材レビュー研究会、悩んでます(汗)
とってもいいみたいなので、特に悩んでます(笑)
価格異常の価値がありますから。
記事を読んでいましたら、さらに入会したくなってきました^^

今日も熱い応援カッキ~ン
24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-|2007/01/05(金) 16:25 [ 編集 ]

楽之助さん こんにちは
まきちーです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

またきます
応援!ポチッ!
ネットで稼ぐ秘密☆まきちー #-|2007/01/05(金) 17:45 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
こんにちは。

梅なんとかです。
レビュー研究会は最近知りました。
情報が早くしれそうでいいですね。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-|2007/01/06(土) 12:28 [ 編集 ]

こんにちわ!TKOです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

年明け早々、ノロウィルスの毒牙にかかってしまい、寝たきりの正月を過ごしてました(激痩)

楽之助さんも気をつけて下さいね。

それでは、今年最初の応援パンチ♪♪
ダメ情報をノックアウト!TKO☆情報商材レビュアー #-|2007/01/06(土) 15:52 [ 編集 ]
大きな先行者利益ですね。
有料メルマガを発信し続けることって、すごく大変だと思います。
でも、そこから読者が何か得られれば、それが発行者の一番の幸せですね♪
応援ポチ!
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい #GpJA0K56|2007/01/06(土) 23:29 [ 編集 ]

楽之助さん、こんにちは!

寒いですが、負けずに頑張りましょう!
今日は短いですが、ご勘弁を‥

ぽち!
副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-|2007/01/07(日) 20:52 [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして。乙女と申します。
ランキングからやってきました。
情報商材レビュー研究会。
すごい情報満載と聞きました。
有料の価値は十分ですね。
また勉強させていただきます。
よろしければ是非相互リンクお願いします☆

応援 ☆
乙女 #BG9ugv.M|2007/01/08(月) 19:51 [ 編集 ]
評判いいですね!
楽之助さん、こんばんは!
ウオッチャです。

このメルマガ、どこ行っても評判いいですね。
悩むな~。
どうせなら、値上げ前に決めたいですね。

応援しときましたー!
商材ウオッチャ #RSx9Hk0E|2007/01/09(火) 01:11 [ 編集 ]

こんにちわ、そしてコメントありがとうございマウス。ひきこもりマウスです。

これ、いいみたいですねって
特典がすばらしいものばかりじゃないですか!!!
これは、参考になりマウス。



応援していきマウス。
今後ともよろしくです(ぼそっ)
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-|2007/01/12(金) 15:31 [ 編集 ]
こんにちは^^
はじめまして、けいたんと申します。

人気ブログランキングからお邪魔しました。

只今ブログを見て回っています、またお邪魔します。

そのときはよろしくお願いしますm(__)m

それでは、応援ポチッ!
けいたん #Z1IwPY76|2007/01/15(月) 15:29 [ 編集 ]

こんばんは、楽之助さん。

アンデルセンです。

この有料メルマガいたせりつくせりですね。

ただ、正直アフィリエイターの間でも広まって欲しくありません(汗)

とくにこの値段では(汗)

レビュー参考になりました。

では、応援ぽちぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-|2007/01/21(日) 19:14 [ 編集 ]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
情報商材の激安販売店 #-|2007/01/26(金) 17:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanomou.blog80.fc2.com/tb.php/17-0bb726ea

お勧め!優良商材

お勧め商材








パソコン知識無しのサラリーマンがセルシオをセカンドカーにした方法 弱者の戦略!「くちコミ」マーケティングで月収100万超え!人生激変への道!


1ヶ月50名限定講座【集客=収入】プロの集客術・無料バージョンアップ・メール、スカイプでの無期限サポート、サイト宣伝付・収入が上がるまで指導続けます!

お勧め情報

相互リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 情報商材で楽しく儲ける極意 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
